<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うさぎたまご

イースター杯なるものがおこなわれた。
ゾンビとなって、地中からほりかえされるルール。












◆カブムシ - ☆★
b0184823_2057723.png

さなぎ期間をへて、あたらしい角を手に入れたカブムシ。
一回戦はどこからかまぎれこんだ一般人を手にかけ
二回戦のあいては自然が効かないという、散々な結果をむかえた。










◆ボンボリ - ☆☆☆☆☆★
b0184823_20571596.png

b0184823_20572239.png

結果を見てびっくりどんぐり。
一家のおねえさんとしての活躍を見せつける!
ふだん勝てないようなあいてにも勝ってたし
この剣つよい!サンタさんありがとう!
おきあがり中の凍結はずるいんな。

最後のあいては光が効かないかった。
これはどーしたら好いんだ( 'ω')










◆テンマリ - ☆☆★
b0184823_20573676.png

b0184823_2057404.png

他の子があがったりさがったりしても、テンマリはテンマリのまんまだった('ω')
テンマリ大先生がみんなの白星を支えているのです。

今回みたいなルールだと、ふだんあんまし気づかない相性なんかも見えてくるね。










◆ポロッケ - ★
b0184823_205822.png

ぽんこつになってきた( 'ω')










◆トッコロ - ☆☆★
b0184823_2058830.png

地味に勝ちをひろってきてるトッコロ。
いつもポイしてる盾をじょうずにつかってた('ω')










◆スパゲティブツケラレターナ - ★
b0184823_20581514.png

スィー













なかなか全員が活躍とはならむいもので、浮き沈みが出てくるよう。
でも、それがたーのしー( 'ω' ≡ 'ω' )

あ、気まぐれで賭けしたら当たったよ('ω')





[PR]

by girl_is_half-done | 2017-04-24 22:42 | マジカロス | Comments(0)

さくらもうした

桜の季節イベントはつくりたいものばっかしでたいへんだった!
家具も目移りしちゃうし、あたらしいおべべもあるん!
天狗も居んて!天狗は…ゆるさむ('ᾥ')













b0184823_13235871.png

b0184823_13241587.png

愛用のかんざしは華やかにぱわーあっぷ!
おしむらくはなんか針金がとおってて、飾りがななめのまんまなところ/'ω'/










b0184823_13242099.png

薙刀10本も必要であきらめかけてた神薙刀もつくれちゃった('ω')
これでカブムシの角も立派になるであろう。


そして桜といえばね、なんといっても















b0184823_13431259.png

いのしし














b0184823_1352017.png

いっしょにまわったみんなありがとうも('ω')






[PR]

by girl_is_half-done | 2017-04-22 13:53 | パペットガーディアン | Comments(2)

たまやかぎや

盗賊のカギをこんなに配布しちゃって、治安はもんだいないのだろーか。
でもカギがほしいから、みんなはだまっている。

わるいのは盗賊ギルドだ!ギルドが勝手に配ったんだ!













◆カブムシ - ☆☆★
b0184823_1934235.png

衣装をあらためて王族のような風格を見につけるも
披露してくれた闘いは疲労したあいてをつつくというものだった。
勝てば好いのだ('ω')





◆ボンボリ - ☆☆☆★
b0184823_1935463.png

b0184823_19351351.png

なんと一等白星!
ボンボリが活躍できるようになってうれしい(∩'ω'∩)
闘い方もカブなんとかとちがって華麗だった。
かっこいいもー!





◆テンマリ - ☆☆★
b0184823_19351046.png

カウンターの技巧はアートの域に達したと、勝手にうわさにした('ω')
いつも安心して見れる闘いをありがとう。
かわらない味、老舗てんまり。





◆ポロッケ - ★
b0184823_19353932.png

んなー!





◆トッコロ - ☆★
b0184823_19354776.png

なんか鳥を投げてから闘いがはじまった。
トッコロ式、決闘の合図。





◆スパゲティブツケラレターナ - ☆☆★
b0184823_19355183.png

ちょろっと白星をふやしてきたよう。
地力がそだってきたかな('ω')












こんなにまとめて白星がとれるなんて思ってないかった。
まだあるけども、一回戦まけがへってきたかなー
ほんの~りつよいくなってるのをかんじるよ。
最近は闘技が来るのがすっごい楽しみ!





[PR]

by girl_is_half-done | 2017-04-01 20:27 | マジカロス | Comments(0)