<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へびのちから、ぶたのちから

ほねへびの経験値がぼれおおいので、レベルがいっぱいあがりもうす!
ただ、ロビーのじかんを待ってるあいだ手もちぶたさんだから
お部屋をいじったり、へんなものをつくったりしてすごしている。





b0184823_17492245.png

これは見きり発車でお部屋を崩してとほほに暮れ、心の安定化を図るためにつくられた。
もこもこ…もこもこ安心装置!
こいつはすげえ(σ'ω')σ





b0184823_18142916.png

しかし、もこもこに埋もれつづけるのは危険である。
そこでちょりんす親方がなんとか工事をすすめ、もこもこのない生活にもどった。













b0184823_18231232.png

カボチャの魔法使いにたまごかけごはんを奪われたりもした。













b0184823_18253053.png

今はブタエナジーを抽出する研究をしている。
これはぶたをよわらせて、エネルギーをおしだすかんじであつめているよ。

この試作機は配管がいまいちで効率がわるい。
そこで、どんぐりはあたらしいのをかんがえた!





b0184823_1836382.png

ブタエナジー抽出マシンⅡ
どうでもいいけど、エナジーって書こうとしてなんかいもエナギーって書いちゃう('ᾥ')

この二号機はなかなかやるやつで、一気にエネルギーをあつめることができるよ。
しかも純度が高い!
基本はできてきたので、これからは小型化に向けて改良をつづけようと思う。





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-24 18:47 | マジカロス | Comments(0)

第四回アヴァロン杯

b0184823_21584664.png

みんなさん、おつかれもうした('ω')
「あたらしいくもんが」で挑んだ結果、最高順位を更新!
中盤は二位まで行けたんだけども、けっきょくこのへんの順位におちつく。


【戦績】
くもんが・・・24戦19勝(0.791)
赤樫・・・3戦1勝
まんぞく・・・1戦0勝

だいぶじゃくてんがへってきたけど、まけたのはほとんど赤大型。
んー('ᾥ')

赤樫以下はとくていのあいてにぶつけたけども、あんましだ。
魔法書のえらびかたもかんがえないとだめなー





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-09 23:00 | 魔法学校アヴァロン | Comments(0)

【魔法書】くもんがあたっく!

「第四回アヴァロン杯」でつかったくもんがだよ(「'ω')「







【モンスター:36枚】

■洞窟蜘蛛:4
■ブラックウィドウ:4
■ガルム:4
■ミノタウロスの狂戦士:4
■戦場のマッドゴーレム:4
■捨て駒のガーゴイル兵:4
■カースドドラゴン:2
■覆い来るウーズ:2
■ゲヘナの魔王:1
■森の妖精:4
■幻影の竜:3


【魔法:21枚】
■蛙の呪い:4
■石化:2
■発狂:2
■減衰:2
■臆病風:2
■貪りの腕:1
■砂の呪縛:4
■轟きの命令:4


【アイテム:1枚】
■アスモデの心臓







◆あたらしいなかま
b0184823_23501538.png

うっとおしい未成熟のドラゴンを二重の恐怖でうごけなくしてくれるガルム!
なかなかサイズもたのもしい。
そして、蛙の呪いとあわせてモンスターをつまんでゆくガーゴイル!
ガルムのおかげでガーゴイルもうごきやすいん。
今回はこの二匹が大活躍。





b0184823_23594616.png

おとっとき、幻影の竜。
黒魔力をひいて、あまった魔力でとんでいく。
そのままカースドラゴンにもなれるよ!
どこに入れてもつよいと思うけど
轟きの命令で、くもんがの休眠とドラゴン二回攻撃をえらべるのが好いんだ('ω')


◆まとめ
かねてから攻撃型のくもんがをつくろうとしていたんだけど
なんとか形になったかな?

くもんがー( 'ω' ≡ 'ω' )くもんがー
おーおー くもんがー(「'ω')「





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-09 22:00 | 魔法学校アヴァロン(魔法書) | Comments(0)

【魔法書】They were like this

先生たちをすみやかにぶっとばすためだけに生まれた魔法書。







【モンスター:23枚】

■幻影の蜘蛛:4
■たてがみの猪:4
■戦場の暴れ牛:4
■未成熟のドラゴン:4

■幽霊の壁:3
■森の妖精:4

【魔法:20枚
■早業:2
■貪りの腕:4
■臆病風:2
■石化:2
■戦士の力:4
■炎の守り:2

■名案:4

【アイテム:2枚】
■魔人の金床:2







AIが対処できないカードの筆頭「幽霊の壁、くもんが」で行動を封じて
「未成熟のドラゴン、森の妖精、名案」でいっぱいカードをあつめて
いのししをつよいくしてとっしん₍₍ (◟'ω')◟

防衛がうっとおしいときのために「早業、炎の守り」
炎の守りは名前とちがって攻めのカードに!
こちらにも攻撃不可がつくので、その場でしか考えないAIは防衛をしないのしし(◟'ω')◟



♪ ◝('ω'◝) ♬ (◟'ω')◟ ♪







b0184823_1635376.jpg

[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-07 17:09 | 魔法学校アヴァロン(魔法書) | Comments(0)

竜の目にも涙

【ヤッタ組】
b0184823_20464216.png



【トホホ組】
b0184823_20465866.png

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回はカブムシとボンボリが2勝、テンマリが1勝だよ◝('ω')◜
テンマリが堅実に1勝を獲りつづけてるのがうれしい。好い子だもー。
ボンボリはよわいのこいの術で勝ちすすんでた!

しかし、せっかく勝ったのに竜の涙が賞品なんてしょぼいんな。粗品だ。
ギルドめ、かいがらむしがあつまらないのも、みんなギルドがわるいんだ。
おのれー!どんぐりがなー、かいがらむしをなー、ゆるさーん('ᾥ')







カブムシ「あのね、ちょっと聞いてほしいんだけど、レベル差130に勝っちゃった?みたいな?」

このやろーいいかげんなことをー( 'ω')σ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

b0184823_2151793.png

これ、これずるじゃん!





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-04 21:27 | マジカロス | Comments(1)