<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せの花束

今回の闘技はみんなに行ってもらったので、どんぐりはひとりで帰りを待つよ。
まだかなー( 'ω' ≡ 'ω' )まだかなー





b0184823_22525694.png

どんぐり「あら、かぶむし?早いじゃないの」
かぶむし「参加資格がありませんでした…」

※今回の闘技は女の子だけ!



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



b0184823_2351234.png

テンマリはおとくいのカウンターで勝利。
今回は一勝だったけど、いつもどんぐりに勝利を届けてくれる、とってもがんばりやさん。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



b0184823_23182682.png

MVPはボンボリ!
らいよんのじゅつを耐えきるも、なぞの盾にくるしめられる。
体力のこりわずかというところまで追いつめられながらも勝利!
かっこよかったもー(∩'ω'∩)



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



b0184823_23292912.png

猛犬トッコロはにげるあいてをしつように追いまわした!
ただのまめすけじゃないのんな。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



b0184823_23321344.png

ターナはなんか勝ってた。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



b0184823_2342716.png

ポロッケ「とほほ…」



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



おかえり、みんな。
お花はいくつもらえたのかな?

ちょっぴりくやしそうに笑うテンマリ。
元気いっぱいにはしゃぐトッコロ。
すごく得意気なターナ。
うつむきがちのポロッケ。

ボンボリは言いました。





b0184823_23455668.png


ひとつだけです。
みんなでひとつの贈りものです。

どんぐりはとても幸せな気もちになりました。





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-06-22 00:05 | マジカロス | Comments(0)

なんとか杯

b0184823_21101556.png

かけこみで参加したので、大会名もわからむ。
くもんがの地位も確立してきたので、別の方向でかんがえないと。






[PR]

by girl_is_half-done | 2016-06-05 21:12 | 魔法学校アヴァロン | Comments(2)