<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Magical Makeup!

b0184823_21574820.jpg


アイシャ三人目、バトルマジシャンを作った!
主に杖でたたく。ふみつけたりもする。
物理攻撃が得意だけど、魔法も使える。
魔法は派手で、どかーんてする。

おとっときはマジカル☆メイクアップ!

一分だけ、魔法攻撃と魔力回復がすごいくなる。
物理攻撃意味ねーなー('ω')










b0184823_22491989.jpg


カードからモンスターをドローできるよーになってた。

ドロー! モンスターカード

なんかでた!
お魚を持っているのかよ('ω')









b0184823_22532583.jpg


フィッシュ・クラッシュ・スラッシュ!





[PR]

by girl_is_half-done | 2012-10-27 22:58 | 他にやったもの | Comments(0)

私たちには帰るところがある

b0184823_16475443.jpg


イーゴの野望は打ち砕かれ、戴亞羅斯に平和が訪れた。

島を覆う嵐も消えさり、旅人たちはそれぞれの故郷へと帰路に就いた。

港に残る旅人がひとり。

和好羽は言った : 君は帰らないのかい?

彼は言った : 私にとってはここが故郷だ。だから旅人たちを見送ったんだ。

彼は既に戴亞羅斯の住人だった。

私は彼に一礼し、戴亞羅斯を去った。

空は青かった。


萌物語 - fin -

[PR]

by girl_is_half-done | 2012-10-04 16:49 | 萌物語(完) | Comments(6)