<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

王さまたんけんたい

カボスに次いで、エルアン宮殿。
なんかボスのところ行く! 走れにゃんじゅ!


b0184823_159255.jpg


みんなについて行って、廊下の角を曲がったら行き止まり。
はぐれようのない道なのに、だれもいなくてびっくりしておどろいた!
壁をしらべよーとしたら神隠しに。バグったかと思った('ω')

黒い部屋を出たらみんなおった。
にゃんじゅをおいて行かないでほしい。










b0184823_15242953.jpg


四方の部屋のスイッチにアクションを行い
全てに灯をともせ


何度やっても灯が消えちゃうから進めない。
ずっとぐるぐるまわりよる。


あの子まだまわってるよ~/

(;´ω`)       \くすくす

早くしないと遅れちゃうのになぁ~/

(ぅω`;)       \かぶむし


なんか1回ずつアクションしたら、灯ついてなくて好いらしい。
なーんだし。










b0184823_15401877.jpg


次はとうめいな床のところにきた!
左辺を歩かないとぶっとばすと言われたので、おとなしく言うことを聞いた。
にゃんじゅはとても好い子。










b0184823_15574915.jpg


とかげとかおっきいわんこおった。
にゃんじゅはレイジングで忙しいから、みんなにまかせたよ。

走れ! 走れ!















b0184823_1654134.jpg


儀式の間はデュラハン登場ムービーで
カメラにポーズとってるやつがずるいかった。
デュラハンをやっつけ、賢王の間へ。

にゃんじゅの優先席があったからすわっておった。
たった今賢王になったところなので!










b0184823_1685360.jpg


臣下の者。
この者は光でたすけてくれる。










b0184823_16105553.jpg


この者たちは常に王座を狙っておる。
それゆえ、王は気がぬけむとゆーわけだ。










b0184823_161730100.jpg


な、なにものぞ!?
ま、まもれ! にゃんじゅをまもれ!










b0184823_1620595.jpg


か、かかれー!
あれを討った者は格上げぞ!?










b0184823_162282.jpg


見せてあげよう…

これが、王のリザレクション―

[PR]

by girl_is_half-done | 2012-03-14 16:30 | MOE | Comments(2)

緑のおじさん

b0184823_8254012.jpg


緑のおじさんに潜在能力をひきだしてもらって、ゆりも一人前となった。
緑のおじさん、おかねやすい。










b0184823_8275542.jpg


さすがはコボちゃん、おかねたかい。
はじめて見た! おりはるこんあかーい!

[PR]

by girl_is_half-done | 2012-03-12 08:30 | MOE | Comments(0)

おこられカボス

b0184823_963649.jpg


はじめてのカボスAge。
行こうとは思ってたけど、開門時間を忘れちゃうから行ってないかった。










b0184823_911299.jpg


プールだー( 'ω' ≡ 'ω' )プールだー











b0184823_9132333.jpg


サマー( 'ω' ≡ 'ω' )サマー










b0184823_9134723.jpg


ボスがクリックできない!

[PR]

by girl_is_half-done | 2012-03-05 09:15 | MOE | Comments(3)