<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆうしゃ講座

b0184823_20435574.jpg


ドラクエごっこのコツ?
そうだな…

まず、ドラクエごっこをしようと決めてからはイメージ修行だな。
最初は実際のドラクエを一日中いじる。とにかく四六時中だよ。

カセットに衝撃を与えて " ぼうけんのしょ " が消えてないか祈ったり
何百回何千回と壁にぶつかる音を聞いたり
画面を眺め続けたり、階段を昇降し続けたり
扉の開閉をくりかえしたり、足元を1マスずつ調べたり。
ドラクエで遊ぶ以外何もするな。










b0184823_20491347.jpg


しばらくしたら、毎晩ドラクエの夢を見るようになって
その時点で実際のドラクエで遊ぶのをやめる。
そうすると今度は、幻聴でドラクエの音が聞こえてくるんだ。
さらに日が経つと、幻聴がリアルに感じられるんだ。
扉をあける音も、壁にぶつかる音も、階段をあがる音も聞こえてくる。
いつのまにか幻聴じゃなく、実際の効果音が鳴っているんだ。





[PR]

by girl_is_half-done | 2011-11-13 21:11 | MOE | Comments(3)

偽りの体操

b0184823_22305347.jpg


あれはただの体操お兄さんだ、恐れる必要などない。
速やかにお兄さんへ近づき、S.D.Mせよ。

三大お兄さんクラスを恐れる必要がないとおっしゃるとは―










b0184823_17234957.jpg


あれを…恐れる必要がないだ…なかった。










b0184823_22371553.jpg


どんぐりおくれ。

[PR]

by girl_is_half-done | 2011-11-03 22:39 | MOE | Comments(4)