<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乗り心地最悪

b0184823_10273027.jpg


童話のお姫さまのよーなアバターの期限が満了となった。
クエストでもらえるアバターは気がつくとなくなっちゃう。
買えるけどさ! お高いけども!


ところで、左のアイコンを見てもらいたい。
これはなんか、すごい称号。
その名も " 乗り心地最悪 "

私はただ…走りまわっているのに乗って、走ってるやつが気に入らなかっただけだ。

かっけえー!?
なにいってんだー!

騎乗兵の中ボスを執拗にやっつけないと獲得できない。
たぶん、 ちゃんと訳すと

私はただ…走りまわる鳥に乗って、走ってる気になっているやつが気に入らなかっただけだ。

こーでしょ!
だけど、修正された文は

私は走り回っているのに乗って走るやつが憎かっただけだ。

憎しみにかわっていたのかよ…('ω')





[PR]

by girl_is_half-done | 2011-04-24 11:09 | 他にやったもの | Comments(0)

鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳

なまケモノは " さすーる " を探していました。

b0184823_23393611.jpg


" さすーる " しらない?
白へびのおじいさんは、黙ってかぶりをふった。










b0184823_2359139.jpg


" さすーる" いきたいの。
村の兵士は、もう遅いからと宿を紹介してくれた。










b0184823_01717.jpg


部屋はあいていなかった。










b0184823_0541111.jpg


なまケモノは歩きだした。
まだまだ元気。










b0184823_0573044.jpg


" さすーる " のひと?
黙っておじぎをしてくれた。










b0184823_122964.jpg


立派な門が見えた。















サスールでの修行の日々は―
またたく間に過ぎていった…
















b0184823_1213423.jpg


あいかわらず あたいはなまけものさ。
だーれも 叱っちゃくれないからね。










b0184823_123448.jpg


なー、じじぃ…
あたいも…あんたみたいになれるかな?

…なってみせるさ。
あんたよりも 立派なのんべにね!


なぜなら…










b0184823_1263339.jpg


あたいが 酔拳の伝承者 なのだから!

[PR]

by girl_is_half-done | 2011-04-21 01:34 | MOE | Comments(2)

隠しキャラ

今日は○○くんシリーズを紹介するよ!

b0184823_19592668.jpg


■ドレイくん
黒子の奴隷。
ダーイン山で育ち、その人生のほとんどを採掘に捧げた。
手先が器用で、後に鍛冶師としても名を馳せた。
鉱石が必要なくなった今でも、彼の功績は高く評価されている。










b0184823_20422696.jpg


■ナガシくん(故)
彼はおかねの使い方を知らず、生涯1Goldたりとも使うことはなかった。
拾えるものと、ギルドからの物資で生きていた。

一番の難は食料問題。とにかく水がなかった。
リコールドリンクを廻る、オークじゅじゅちゅしとの戦いは忘れることができないだろう。
武器は砕け、服が破れ続けても彼はあきらめなかった。
弓の修行をし、サムライとして戦い続けた。
目標を達成したあと、サモンウォーターを飲みながら彼はこう言った。

" これは確かにまずいな…でも、今はこの味が最高だな。 "










b0184823_21544074.jpg


■タケウマくん
Bitchenな髪型と口説き文句が印象的。
会うたびに性格がちがうと言われる。
だっておぼえてないんだもん。
共通しているのは、ドライブに誘ってくること。










b0184823_2264585.jpg


■ダメウマくん
全ての存在にあやまりながら生きている。
いつも壁に手をついて歩いていて、広い道は不安になる。
そんな彼も、少しずつ成長してきているようだ。


隠れてないのもおるけど、隠しキャラたち。
まだいるかもしんない。





[PR]

by girl_is_half-done | 2011-04-10 22:17 | MOE | Comments(5)

PONPON♪

b0184823_1558643.jpg


なんかPONPON言うものがおる村におった。
ナソードとかゆーロボットに " エル " を盗られた!
この " エル " ってゆーの? わたしたちが盗りかえして見せますよ。

これがメインストーリー。
ラスボスをたおしてから気づいた。


ラスボスつよいかったー。
難易度、普通でもつよいかったのに
激むずでクリアしないとだめ。

イベントで復活石を10個も手に入れてたからなんとかなった!


そして新しい物語へ。















b0184823_14441467.jpg


Void Princess

着飾ることに夢中で、中身がないとでもゆーのか!
そっかー、ないす。

[PR]

by girl_is_half-done | 2011-04-06 17:39 | 他にやったもの | Comments(4)

PON♪

b0184823_7185223.jpg


ふやけたカットインになってた。
なんてことだー!

[PR]

by girl_is_half-done | 2011-04-03 07:24 | 他にやったもの | Comments(2)