<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チェロリーナ

" あたしな、このギターで天下とる!
 口出しせんといて! "


b0184823_1653196.jpg


そー言ったら、こー言われたん。










" ほんなら、天下とるまで帰ってこんでええ! "


b0184823_1655457.jpg


こまるわ。

―そらこまるわ。










b0184823_16593785.jpg


あたし、ギターさっぱりやん?
楽譜も読めるか…

―そらこまるわ。










b0184823_1711226.jpg


あやまったら、許してもらえるかもしれへん。

―あやまっとき、あやまっとき。










b0184823_17105961.jpg


これドアノブどこやねん!
はらたつわー…なんやねんこのドア…

―今までどうしてたん。










お歌の稽古でもしとこ。

―やっとき、やっとき。


b0184823_17233472.jpg


あの星をー 見てごらんー♪

―らんらん♪










b0184823_17261853.jpg


" やっぱりー あっちの星ー♪ "

―らんらん♪















b0184823_17281885.jpg


ギター、おもなってきた。

―おろせばええんちゃうん?










b0184823_17295124.jpg


自分でおろせへん、これ。
おろしてくれへん?

―そんなことゆーても、うち、ねずみやし。










b0184823_1734911.jpg


あたし、気づいちゃった。

―言うてみ、言うてみ。

これ、ギターやない。チェロや。

―チェロやんね。

どっちにしろ、さっぱりやん?

―そらこまるわ。










とりあえず、出かけよか?

―出かけとき、出かけとき。
b0184823_173901.jpg


あかん、動かすメダル持ってへんかった。

―そらこまるわ。

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-12-28 17:43 | MOE | Comments(2)

こっそり座りたいあなたへ(ビスク編)

こっそりと座れそーな場所を見つけてきたよ。


b0184823_623201.jpg

b0184823_624196.jpg

まずはここだよ。
聖堂にある図書室のカーテン裏だよ。
囲まれてるから安心だよ。
神聖な場所なのも安心だよ。















b0184823_6272912.jpg
b0184823_6274260.jpg

次はここだよ。
アクセサリー屋の裏だよ。
ツアー帰りの人たちの会話が聞けるよ。
あんまし隠れてないよ。















b0184823_6333161.jpg
b0184823_6333727.jpg

今度はここだよ。
港の通り道じゃないほうだよ。
だれもいないよ。
海を静かに眺められるよ。















b0184823_636685.jpg
b0184823_6361294.jpg

最後はここだよ。
闘技場のよこだよ。
人通りが多いのに全然気づかれないよ。
旅立つ人を見送れるよ。
完全に囲まれてるからすごく安心だよ。


こんなところだよ。
こっそりと、ひっそりと、だよ。





だよー!

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-12-24 06:44 | MOE | Comments(0)

まぐろつれ

まぐろ!

b0184823_15432846.jpg


ご覧あれ。
この、まぐろを釣りなれてそうな風貌を。

釣竿も何と、特注のエモニューブランド。
かんぺきか!





これは…まぐろの手ごたえ!
ゎぅくらいになると、竿の引きでわかる。
b0184823_1614247.jpg


あんまし大きくなかった…
もちろん、竿の引きでわかってた!










b0184823_16444055.jpg


あんな小魚には興味なし。
あんな小魚、あとでおいしくいただく。

まぐろを釣るんだ。
しっかり見ておくこと。





また小魚がかかったみたい。
竿の引きから見ても小魚。










ひゃおー!

b0184823_16171452.jpg


サメだ! サメがふってきた!
これゎぅが釣ったの!?
ふーん…

竿の引きでわかってたけどねー。










あれ、なよりん…
b0184823_1628945.jpg


どーしてまぐろを小脇にかかえてるの!

えー…ゎぅの立場ないじゃんよー。
ゎぅは釣り名人なのに。
ゎぅが先に釣るって言ったのにぃ~…
うー…釣竿ありがとー…(ぅω`)










わっ!?
b0184823_16365573.jpg


釣れたー!





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-12-11 16:46 | MOE | Comments(2)

ものつくれ

b0184823_1165018.jpg


シェル・レランのこねが欲しくなったので
お料理を始める。

掘るもー 掘るもー


b0184823_11303398.jpg


あらあら、報酬が受けとれないわって言われたから
集めたお野菜を床に置いといたら、チューごろーが全部たべた。

はー、しかたのないねずみだ。










b0184823_1137896.jpg


材料見せびらかして国宝になったかぶむしに
完成品を作らせて、料理長の地位をもらった。

これでシェル・レランはゎぅのものだ!

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-12-08 11:41 | MOE | Comments(0)

ぱにもに

Warageに出たものの
まだ一回も勝てない。
一応パニッシャー。

どくが苦手でドルイドマスタリーつけたり、抵抗を上げてみたり
キックに目覚めたり…


b0184823_15505497.jpg


vs 破壊槍(?)

槍に耐えながら小技いっぱいしてたけど
なんかめんどいくなって、あーん…メガバースト! 勝った!
そんな感じ。










b0184823_163564.jpg


観光だと思われてて、気をつけるように言われる。
今に見ておれ。

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-12-02 16:11 | MOE | Comments(4)