<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃんじゃ一族最後の子

むかしむかし、ある森の中で
いたずらを好む一族が暮らしていました。
そう、それがにゃんじゃ一族です。

森には、それはそれは恐ろしい妖怪が居たので
旅人が迷って妖怪に襲われないように、おどろかして追い返していたのです。

ところが人々は、にゃんじゃ一族を森の妖怪だと思っていたので
退治しに来たのです。

にゃんじゃたちは森を守ろうとしましたが
力の弱いにゃんじゃたちは敵いません。

その代の、ますたーにゃんじゃは
まだ小さかった3人の子供たちを逃がして力尽きました。

しかし、森を出たのはにゃんじゃとにゃんじょだけでした。
にゃんじゅだけは見つからなかったのです。

ところがある日、にゃんじゅに似た子を見たのです。


b0184823_21105286.jpg


その子は、まぎれもなくにゃんじゅでした。

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-11-25 21:50 | MOE | Comments(2)

収穫期

b0184823_1311221.jpg


年中 身を寄りそって










b0184823_13135543.jpg


生えていた スイカたちは










b0184823_131433.jpg


とうとう 融合し










b0184823_13142395.jpg


ひとつの 巨大スイカ










b0184823_13142845.jpg


スイカゲルゲに










b0184823_13143293.jpg


ならなくて好かった。

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-11-13 13:25 | MOE | Comments(2)

You lose big guy! Re2

< あらすじ >

黒子にできて、にゃんじゃにできないはずがない。
にゃんじゃは緑のあいつに戦いを挑んだ。



b0184823_0495281.jpg


やるって言っちゃった。
にゃんじゃ、やるって言っちゃった…!










b0184823_0554041.jpg


トールに280ダメージ。
まじかよー( 'ω')

御庭番の武器は情報にあり。
優れた洞察力で相手の動きを読み、すかさず弱点を攻撃するのだ!










b0184823_0585341.jpg


ぱんつ忍軍を先行させて、消えながら近づく。
ふみつけにられないように気をつける。
ぱんつが派手にふっとぶのを横目に爆弾を仕掛ける!










b0184823_144442.jpg


こっちを狙ってきた場合は、すぐに刀か案山子でガード。
これ、むつかしい。

ふっとばすやつは刀で反射する。
スタンするやつは案山子でガード。

そしたら逃げながら回復して、ずっとそれする。
これじゃあ、にゃんじゃの勝ちじゃないか!










b0184823_119459.jpg


よわってきたから、火遁とかも使ってみた。
あんまし効かないかった。

なんだー、楽勝な!










b0184823_12438100.jpg


おあー!

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-11-07 01:27 | MOE | Comments(2)

我らの島

前々からやってみたかったこと。

" ダイアロスを走って一周! "

だれもやってくれむよ。
これを提案しては却下のち無視とゆー、惨憺たる結果に。

なんとなよりんがやってくれるらしい。


b0184823_222059.jpg


ビスク西門から出発して

ミーリム海岸→ダーイン山→エルビン→ミーリム海岸→イプス峡谷→ガルム回廊→アルビーズの森→ムトゥーム地上墓地→ムトゥーム地下墓地

おやつタイムを挟んで、アルターでネオク山へ。

ネオク山→ネオク高原→イルヴァーナ渓谷→レクスール丘

ビスク東門がゴール!!










b0184823_2461442.jpg


本当に走るだけなんだけどね!










b0184823_2521233.jpg


森でなよりんがスライムにたべられたけど
特に何事もなくおわる。










b0184823_2553942.jpg


ころんでも泣かなかった我ら。

特に目的もないから、まわりを見渡しながら旅ができる。
やってみると、何か見つかるかもしれないよ(´ω`)















修理を忘れてたアクセサリーを修理に出す。
これがないとにゃんじゃは鎧を着れない。
b0184823_332913.jpg


あれ、なんかすごく高い…
見まちがい…?










もう一度ちゃんと見る!
b0184823_332913.jpg


いち…じゅう…ひゃく…せん…











b0184823_3143234.gif

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-11-06 03:16 | MOE | Comments(2)