<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

微笑みの代償

b0184823_16553462.jpg











b0184823_1701635.jpg


だれかこれゆでといてー!
[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-27 17:08 | MOE | Comments(3)

ホネ&ドレイ

つるはしでこんぼう上げちゃって
b0184823_21464289.jpg


スチールメイス作っちゃってないかい?










何となく召喚上げちゃって
b0184823_21482235.jpg


骨先生出せちゃってないかい?










採掘するのに ぶたが邪魔なら
b0184823_2153557.jpg


倒したほうがいいー!!















b0184823_2204615.jpg


ほら、あそこ。
あそこにぶたさんいますよせんせーい。
せんせーい?










b0184823_2224533.jpg


せんせーい!!










b0184823_22509.jpg


ぶたー!!










b0184823_2255453.jpg


wow wow wow yeah yeah...










特に何も 思いついてないなら
b0184823_22111744.jpg


予告をしないほうがいいー!!

YAH-YAH-YAH-YAH YAH-YAH-YAH


ドレイくんには採掘をさせておこう。















b0184823_22181394.jpg


ビスクアイドルになったよ(´ω`)

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-22 22:24 | MOE | Comments(3)

どーはドレイのどー

b0184823_1935936.jpg


ダーイン山に収容されたドレイくん。
自給自足、採掘。
これは、そんなドレイくんの日々の記録をまとめたものである。










b0184823_19434534.jpg


採掘60は早いかった。
ちょっと楽しい。

スタミナがなかなかふえないのに気づいちゃった。
んー。















b0184823_1953460.jpg


ほどよい高さがある。










b0184823_19533535.jpg


ほどよい広さの水たまりがある。
なんか黒いけど。










b0184823_19553343.jpg


アスリートになった。


< アスリート >
持久力40
自然調和40
落下耐性40
水泳40



少しは楽になるかなーくらいに思ってたけど、これはすごいかった。
採掘モーション中に、採掘で使ったスタミナが回復してる。
まじかよー( 'ω')










b0184823_2024276.jpg


採掘はこれで好いけど、たまにくるぶたのやろーが。
ぶたはとべないから、こーやって高いところに避難してる。










b0184823_20133394.jpg


鉄がよく採れるところを譲ってもらったり、譲ったり。
みんなで使う、大事なこと!










b0184823_20105081.jpg


テレポートを使えるようになったので、脱走許可をもらった。
まともなごはんがたべられるやん?










b0184823_2017578.jpg


イルヴァーナ渓谷まで遠征。
金銀があふれる、夢のような採掘ポイントを見つけた!
このあと緊急メンテナンスで巻き戻り、本当に夢になった。










一度ミスリルとゆーものを見てみたいと思い、旅へ。
「どこも占領されてるよ、無理だよ。」との声が多い中
Warageの墓地はノーマークらしいとの情報が!
b0184823_20204128.jpg


探しても探しても見つからず、何か穴があったので落っこちてみた。










b0184823_2028855.jpg


行き止まり…










b0184823_20285050.jpg


え…?










b0184823_20295322.jpg


テレポートがなかったらと思うと…










b0184823_20305715.jpg


しばらくして、よーやっとミスリル鉱石を発見。
美しい…(´ω`)

ミスリルも掘ったし、そろそろダーインに帰ろー。














< 次回予告 >
b0184823_203514100.jpg


賽は投げられた。
ぶたを棒でたたくときだ!










b0184823_20365110.jpg


目の前には金床!
その手で棒を生み出せ!





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-18 20:43 | MOE | Comments(2)

お詫びと訂正(かぶむし)

b0184823_13395851.jpg

(がんばって作った強化布200枚をまちがって売り、途方にくれるかぶむし。)

以前紹介した、このかぶむし。なにやらまちがいがあったらしい。
ゎぅがまちがいを犯すはずはないのだけれど、言い分を聞いてみる。

「前にブログをちらっと見たら、ロリコンと未だに勘違いされていて悲しい。
人格からしておれは性人なのに。」

と、ゆーことです。
彼はロリコンではなく、性人らしい。
ごめんね性人。


以上、お詫びと訂正。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-16 14:37 | MOE | Comments(2)

なぞの転校生

b0184823_1034941.jpg


山立ダーイン学園へ転校初日。
うまくやっていけるか心配だなー。










b0184823_1036252.jpg


よおーし!
期待に満ち溢れた一日が始まる。










b0184823_1037713.jpg


せんせー、せんせーい。

靴下忘れましたー、せんせーい。

鞄も忘れましたー、せんせーい。

お弁当はさっきたべたよー!










b0184823_1043488.jpg


せんせーい。










b0184823_1044199.jpg


せんせーい。










b0184823_1045428.jpg











b0184823_10454766.jpg


制服をオークションに出したら、100万で売れた。















b0184823_1051129.jpg


ぼくもこれで さいきょー とーるせんしの なかまいりさ。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-10 10:54 | MOE | Comments(2)

ドレイくん捕まる

b0184823_10445725.jpg


アポロチョコみたいな銃めっちゃかわいいやん?
はー。でも、弾めっちゃ高くてしんどいわあ。
しかも、すぐ売り切れやん?

作ろうにもスキル足りひんしなあ。
採掘もつかれるやん?


あ!










b0184823_10515480.jpg


ぼくはひとりでいるのが好きさ。
だって、みんな煌びやかなお洋服を着ているから。
ぼくはおかね持ちが嫌いなんだ。

そんなぼくにも夢があってね…


(あの子ええやん? うちの奴隷にしたる!)















b0184823_1181238.jpg











b0184823_1183914.jpg


ぼく、めっちゃがんばる。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-08 11:15 | MOE | Comments(3)

にゃんじょ特集

「にゃんじょっていつもなにしてるの?」
と、たくさんのお便りをいただきました。
よくわからむので、見学することにします。


b0184823_17452870.jpg


ここはネズミーランドのようですねー。
パレードを見に来たのでしょうか?

今日のにゃんじょ、めずらしく聖剣と鎧を身に着けています!
なんと全て木製です!
ずいぶんと気合が入っているようですねー。










b0184823_17514291.jpg


おおっと!
にゃんじょ、ネズミをたおしました!
さすがは旅人といったところです。










b0184823_17544467.jpg


どうやら、興味津々なようです。
集会を見下ろしています!
このままネズミたちをばっさばっさと、なぎたおしていくとでもいうのでしょうか?










b0184823_17582113.jpg


ああっと!
にゃんじょ、走り始めました!
いったいどうしたというのでしょうか!?










b0184823_1812653.jpg


どうやら追われているようです。
しかし、あの数ならたいしたことはないように思えますがー?










b0184823_1832315.jpg


ネズミ、大量に控えていましたー!!










b0184823_1844844.jpg


いつのまにか包囲されていたようであります。
まさに、四面楚歌といったところでありましょうか。
しかし、にゃんじょは魅せてくれるはずです。
恐竜の群れの中で、生き延びたという成績も収めております、このにゃんじょ!
この程度で音をあげるとは到底思えません。










b0184823_1813281.jpg


あー! これは痛い!
どうやら道を間違えてしまったようですねー。
しかし、ゎぅはにゃんじょを信じております。
やれる、彼女ならやれると、ファンも総出で応援しているところです。
このネズミーランド、会場の熱気が伝わってくるかのようであります。










b0184823_18185123.jpg


大豆ー! ここで大豆だー!
しかし、まだ油断はできません。
ここからが本番です。
その大豆を…










b0184823_18201912.jpg


刈ったー!
やりました! にゃんじょがやりました!
これは大きいー!
にゃんじょ、勝ち越しの収穫~~っ!!










おやー?
ここでネズミの抗議が入ります。
b0184823_182327.jpg


ら、乱闘です!
ネズミの大乱闘だー!










b0184823_1827073.jpg


しかし、にゃんじょは全く気にしていない様子。
収穫を続けております。
この数を全て避けています。
これは予想だにしておりませんでしたが、さすがはにゃんじょ。

いやー、しかしやってくれました!
5-0でにゃんじょの完封勝利です!

にゃんじょ! にゃんじょ!










b0184823_18311364.jpg


わー('ω')















b0184823_18331371.jpg


いつもと スペースが ぎゃくになりました。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-02-03 18:36 | MOE | Comments(2)