<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Resort of Yug coast

< あらすじ >

時は13000年前。
Housingを楽しめるAncientAge。
ソレス渓谷は見学を断念したので、ゎぅはユグ海岸に向かったのであった。



b0184823_17305485.jpg


や、やった!
遊べる!










b0184823_17404288.jpg


何をしよー。










b0184823_17442118.jpg


通帳! 通帳さがす!










b0184823_17494849.jpg


おし、次へゆく(´ω`)










b0184823_17523164.jpg


階段を見つけて、二階の窓をあけましょー。










b0184823_17541124.jpg


ここはこんなもんでいいや。










b0184823_17565724.jpg


ここはー、ぜったいー
おかねもちのー、お屋敷!










b0184823_17585979.jpg











b0184823_17592534.jpg











b0184823_1833810.jpg


せっかくのリゾートなのに
あんまし天気が好くない。










b0184823_1843183.jpg


走れー! ('ω')










b0184823_1846493.jpg


釣りができるよう。










b0184823_1851185.jpg


レッドフィッシュ! 赤魚!
見たことないやつ!










b0184823_1852423.jpg


赤身魚、なるほど!
なーんだなんだー(´ω`)

それはともかく、新しいお魚はみんな切り身でとれる。
切り身が泳いでると思ってた子供がいるっていう、お話を聞いたことがあるけど
心配はないよ、ここでちゃんと切り身泳いでたから。










b0184823_1905698.jpg


雨でも損なわれない、お美しい姿。










b0184823_1954480.jpg


あ、晴れた。















b0184823_19265943.jpg


らいよんの このおかおが すきです。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-29 19:33 | MOE | Comments(5)

とれじゃーはんてぃんぐなのじゃー!

にゃんじゃが木こりを枝で刺し
木こりがにゃんじゃに賢者の石を投げつけている。
そんな日のこと。


にゃんじゃ「ぶたおー! ぶたおー! ぶーたのおやだま! へーいヽ(´ω`)ノ」

さちこ「ぶたおーは中止になりました。」

にゃんじゃ「」


にゃんじゃは森に帰った。















b0184823_141580.jpg


サルバトーレ氏に見つかった。
背後にいました。御庭番の背後にいました。

このサルなんちゃらは…サルでいっか!
さすがに失礼?
とかさんをつけるべき?
おさるさん!


おさるさんとおともだちになった。
(おさるさんのブログ黄金の夜明け団)

黄金の夜明け団とは、財団だ!
そんな感じ(´ω`)










b0184823_2265285.jpg


" 古びた地図 " の使い方がわからむわからむ言ってたら
一緒にトレハン行こうよ! ってなった。
トレジャーハントとトレハロースのちがいもわからむのに。
おさるさんがケータイで一声かけると、団員があつまった。










b0184823_24058100.jpg


トレハン( 'ω' ≡ 'ω' )トレハン
なにするやつなの? ('ω')

おさるさん「おかねとかいっぱいもらえるんだよ、ひひっ」

おーらい( 'ω')b










b0184823_2472395.jpg


目的地に着いてから間もなく、にゃんじゃはたおれた。
着こなし意味ねーなー('ω')










b0184823_2534486.jpg


ついにお宝を発見!
にゃんじゃはねー、このとおり。
なんか箱から怪物がこう、ぽーんて。

とびでた魂を押しこんでもらってふっかつ。










b0184823_2572676.jpg


宝箱って開けるの? こわすの?
いーや、たたけー!

お宝Get!
次の目的地、スルト山へ。


スルト山…昔、 < North > のみんなで観光に行ったのがなつかしい。
迷子名人じゃった。

「あれ、ゎぅいなくね?」
「「「 !? 」」」










b0184823_324825.jpg


うし('ω')
遊んでたら柵にはまってあせった。










b0184823_3133412.jpg


どんなとこだったかー。

『ねぇねぇ…見て見て、太陽が微笑んでいるわぁ。』

にゃんじゃー?
もしかして、泣いているの…?










b0184823_318938.jpg


いや、しんでいる…
にゃんじゃ、そろそろ見せ場を。

よーし、かっこいいとこ見せてやるぞー!















b0184823_3284986.jpg


にゃんじゃー!










b0184823_331451.jpg


なんもしてないけど、おかねとかたくさんもらえる。ひひっ










b0184823_3333340.jpg


トレハンおつかれっす!
楽しいかったっす! へいっす!

また勝手についてゆく('ω')















b0184823_356062.jpg


ぞうを いわしてやりました。
よこに たおれました。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-26 04:01 | MOE | Comments(2)

ゆうしゃはじまってなかった

b0184823_1205948.jpg


これ。
これ、ゆうしゃ。
どーしよっかこれ!

槍90まで上げて、ドラゴンスレイヤーにくらいならないとなー、とか。
それっぽいスキルとらないとなー、とか。
こいつよりちゃんとやってるひといたなー、とか。
そこまでやるほどこのキャラに愛着ないし、最初から使い捨てるつもりで










b0184823_146969.jpg


ゆうしゃがおこった!
ほんとのことなんだもん!


ゆうしゃ「もういい! おれは かってに やる!」


お、おお。










ゆうしゃは すべての ふまんを ときはなった!
b0184823_1553076.jpg


ゆうしゃが勝手にやってるので、なにか小話を。
そーだ、ブログのタイトルとか。
由来は、百合とお酒が好きだから!

…おわった!









b0184823_2413315.jpg


ワインは赤ワイン。
酸味が苦手だから白は飲めない。










b0184823_2544882.jpg


…がんばれ!










b0184823_3192415.jpg


ゆうしゃが生きているかぎり、この記事を書く!










b0184823_3424047.jpg


おし、おわった!










b0184823_354376.jpg


ゆうしゃ、勇者よ。
そなたの意思は、きっとだれかが語り継いでくれるであろう。










b0184823_4364996.jpg


ゆうしゃロト ここにねむる。










b0184823_4402151.jpg






[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-25 04:44 | MOE | Comments(0)

にゃんじゃと美容

b0184823_1522154.jpg


おー、このFSのマスターらしきびと。
もはやなつかしい。
やたらと、にゃんじゃの髪を気にしてたよ。
君がお手洗いに行ったきり、半年以上たったが!










b0184823_15115858.jpg


なんでか、Warageにシャンプーをもたらしたくなった。
≡( 'ω')待てー!

あのひと見たことある。
ブランドデザイナー!










b0184823_15219100.jpg


よーやっとつかまえた。
あわだらけにする!










b0184823_15274495.jpg


あんましひとが居ないかった。










b0184823_1538399.jpg


微妙な距離で出会う。
ブランドデザイナーはしんだ…










b0184823_15443962.jpg


なんか、同属じゃないと美容が使えないよう。
にんじゃへんげで、間接的に髪をなくす攻撃とかしてた。










b0184823_15475911.jpg


みんな戦い始めて、にゃんじゃだけに。
にゃんじゃも挑んだけど、1ダメージも与えられなかった!

剣おとしたけど、届けてもらった。
\('ω')/















帰ってから、さちことイビルダンサーなどを。
いっすんで、にゃんじゃの髪が生えた(´ω`)





b0184823_15564473.jpg


たすけてほしい!










b0184823_16102077.jpg


この髪型が、サザエさんみてーだとー?
なんか気に入りました。















b0184823_1616518.jpg


しゃしんの すとっくが ないって いわれました。

[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-23 16:20 | MOE | Comments(0)

にゃんじゃと着こなし

b0184823_1751958.jpg


…ど?

好いでしょ(´ω`)










b0184823_180249.jpg


見たまへ、この鎧を!

着こなしないから
すぐしんじゃうんだよ、この御庭番が!
と、言われつづけたので(0→80)に。

あと、なんか、剣!
(つよそーじゃった。)

さらに、盾も!
(そこに売ってた。)










b0184823_18131744.jpg


御庭番に着こなしが備わり、最強に見えない。
弱点を克服し、重量に敏感になった!
HPあんましないから、思ったより耐えない。


最初の写真、もう一回見せて…?
なにかわかったのかねっ










b0184823_1751958.jpg


なによー、なによー。










b0184823_1824063.jpg


あ、髪がない!















b0184823_18295441.jpg


おみせを していました。
ここなら あのひとが よくみえるからです。










b0184823_18333259.jpg


あのひとは いつも ここにいます。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-20 18:38 | MOE | Comments(2)

かぶむしあらわる

b0184823_12404434.jpg


レシピバインダーを使う。
すると…!?
材料がセットされる!

まじかよー( 'ω')










b0184823_12473937.jpg


髪がのびよるので、美容師さがし。
みんな個性を追求してておもしろい!

今回お世話になったのは、海賊美容室。
すごくあいまいな注文をかんぺきにしてくれた。










b0184823_12585758.jpg


気がついたら銃を作ってもらってた。
さちこが作ってくれた!
さちこは昔からのおともだち('ω')










b0184823_1354825.jpg


なかなか当てるのがむつかしい。
こうやって、しっかりと見て…










b0184823_138661.jpg


獲った…!










b0184823_13113283.jpg


ほぇぇぇぃ!!

おし、たおした。
練習おしまい。















海蛇の隠れ家になにやらいるらしい。
ただちに向かう!
b0184823_13142343.jpg


こいつは…かぶむし…!

ロリコンのうたがいがあるやつ。
やや、かしこい。

さちこ曰く、好い人。










フィニッシングエンド&フィニッシングエンドスパーク(通称ダブルエンド)
b0184823_13382639.jpg


さちこと共謀して、パフォーマンスを上げるように仕向けた。















都合により、番組を変更してお送りしています。
b0184823_1345497.jpg


Nice fish!





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-19 13:52 | MOE | Comments(0)

秘剣! 猫蛇羅祇

b0184823_3104574.jpg


" これが最後の一撃になる。 "










b0184823_311408.jpg


" うん、わかった。 "










b0184823_3143410.jpg


" 御庭番、にゃんじゃ! "

" 主の剣、ねこじゃらし! "










b0184823_3162951.jpg


" " 参る!! " "










b0184823_3173115.jpg


" " 秘剣! 猫蛇羅祇 " "










b0184823_3254560.jpg


剣は砕け、敵はたおれた。










b0184823_3271392.jpg


" ありがとう… "





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-14 03:28 | MOE | Comments(0)

ゆうしゃはじまってました

ゆけ! ゆうしゃよ!
b0184823_1305286.jpg


盗みを鍛えるとか言ってたけど
初期のスキルキャップが10までしかなくて、悟りの石を買うおかねもないかった。
まじめに生きようと思う。










らいよん が あらわれた!
b0184823_12594532.jpg


らいよんの強さがよくわからむかったけど
ゆうしゃたるもの、背を向けることは許されない。










ゆうしゃ の こうげき!
b0184823_13381319.jpg


もしや…










もしや…
b0184823_13385733.jpg


らいよんつおい!















ゆうしゃ は ホイミ を となえた!
b0184823_1341674.jpg


ぴろぴろ~










しかし じゅもんは かきけされた!
b0184823_1345474.jpg


!?
そんなもシステムがあったのかよおー('ω')










ゆうしゃ は にげだした!
b0184823_13494713.jpg


たまに当たらむ回避力と、止まる回復と。
ときに逃げる!
地味ながら、らいよんもつかれてきた。










らいよん を やっつけた!
b0184823_13552762.jpg


まだちょっと早いかったよう。
戻って回復を…















らいよんB が あらわれた!
b0184823_1359206.jpg


ああ…世界を救おうなんて思うんじゃなかった…
まおう…

wiiで遊びたい…

おなかすいた…
















ベホマ!





そうりょ が せんとう に かけつけた!
b0184823_14281828.jpg


ナイスタイミング!
これが、ゆうしゃ補正。

これなら…勝てる…!










らいよんC が あらわれた!
b0184823_14334419.jpg


らいよん元気な(´ω`)
しかし、今のゆうしゃの敵ではなかった。










いのち だいじに。
b0184823_1439238.jpg


仲間を逃がす、ゆうしゃの鑑。










らいよんD が あらわれた!
b0184823_1441465.jpg


あきてきた。










かわのよろい を てにいれた!
b0184823_14443794.jpg


みんなの あこがれ かわのよろい。
これしか買えないかった。










b0184823_14522031.jpg


早く身なりを整えたいので
クモをたたいてたら、また会った。










b0184823_14563951.jpg


ぼうぐが揃って、こんぼうはこわれた。
少しゆうしゃらしくなったかな。










b0184823_151356.jpg


旅は順調で、ダンジョンもこわいくなかった。










ぶたのくせに…
b0184823_152591.jpg


ちっこい足でキックしてきた。
そんなのできたっけ!?










b0184823_15103433.jpg


村に行ったら、また会った。
どうのつるぎはまだなんだ、ごめんよ。










どうのつるぎ を てにいれた!
b0184823_15133316.jpg


似合っている。
これを持ってこそゆうしゃみたいな。










b0184823_15163889.jpg


ゆうしゃの旅はつづく。










b0184823_1518499.jpg


お祈り、お祈り。















b0184823_15224921.jpg











b0184823_152258100.jpg


たのしそうです。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-13 15:27 | MOE | Comments(2)

Cosplayer

せっかくだから、黒子のあつめたシップ装備を
まとめちゃおうって撮ってきた(´ω`)
b0184823_0425320.jpg


今の普段着。
なんか、なんか好い。黒いし。
ダーインローブよりもゆったりしてる。

↓からシップ装備。










< ドルイドセット >
b0184823_0431189.jpg


最初に手に入れたシップ装備。
なんかドルイドを目指してたと思う。
クエストがむつかしすぎて、一度あきらめた。
苦労したにも関わらず、すぐにスキルをかえておった。


< ドルイド >
回復魔法 40
自然調和 40
魔法熟練 40
暗黒命令 40











< クリエイターセット > + [ メイサーマレット ]
b0184823_0432546.jpg


これは生産にはまってたときに、ついでにとったもの。
このころコスプレイヤーの存在を知る。


< クリエイター >
鍛冶 40
木工 40
採掘 40
伐採 40


[ メイサーマレット ]
こんぼう 30











< アサシンセット >
b0184823_0451791.jpg


これはもっとこーって思った。
かんたんだし。

黒子よわいからかんたんじゃないかった…


< アサシン >
刀剣 40
罠 40
物まね 40
投げ 40
自然調和 40
薬調合 40
落下耐性 40











< フォレスターセット >
b0184823_0575985.jpg


前回手に入れたやつ。
じてんしゃを手に入れたことのほーが大事じゃった。


< フォレスター >
弓 40
調教 40
物まね 40
自然調和 40











< 荒くれ者セット > + [ パンチャーナックル ]
b0184823_155645.jpg


スキルを下げて、あまったスキルでとった。
なんか恥ずかしい…('ω')

武器はアサシンセットのついでに交換してたもの。
ついでが好き。


< 荒くれ者 >
素手 40
キック 40
落下耐性 40
生命力 40
自然回復 40
パフォーマンス 40

[ パンチャーナックル ]
素手 30











なんかのついでに手に入れたアクセサリーたち。
[ 小悪魔の羽 ] + [ サモナースカルピアス ] + [ ドリンカー酒瓶 ]
b0184823_1252862.jpg



[ 小悪魔の羽 ]
暗黒命令 30

[ サモナースカルピアス ]
召喚魔法 30

[ ドリンカー酒瓶 ]
酩酊 30











[ フォールマンウイング ] + [ ランサーレイピア ]
b0184823_1245275.jpg


[ フォールマンウイング ]
落下耐性 30

[ ランサーレイピア ]
槍 30



他に生産道具もあるけど、それは別にいっか(´ω`)









最後にコスプレイヤーの条件などを。
b0184823_1325361.jpg


< コスプレイヤー >
装飾細工 40
裁縫 40
着こなし 40
攻撃回避 40
物まね 40
パフォーマンス 40

< コスプレイヤーマスタリー >
全てのシップ装備を無条件で装備できる。(効果も得られる。)



すごそお('ω')
装備だけだから、あんましつよいくない。
シップ装備を手に入れるには
一回そのシップになって、クエストしたりする。
形だけでなく、シップそのものを理解する
コスプレイヤーの鑑。

一応服とアクセサリーを作れる。
自作とゆーやつか(´ω`)















b0184823_17361018.jpg


あなたが おねがいって いったんだから。











b0184823_1742144.jpg


しかたなく なんだから。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-10 17:46 | MOE | Comments(0)

ゆうしゃはじめました

b0184823_17435373.jpg


Diamondに爆誕。










b0184823_1753181.jpg


おお よくぞもどった!
では ゆくのだ ゆうしゃよ!










b0184823_1754531.jpg


少し憂いを含んだ顔つきだが、強い意志をその目に感じることができる。
まさに、選ばれし者。おお、ゆうしゃ!

1顔1髪。










b0184823_1814128.jpg


ケールタングンで完成させた
ゆうしゃマクロを発動!










b0184823_1833865.jpg


なんかうっとおしくなってきた。
ログが、ログがうまる。










b0184823_1871683.jpg


こんぼうかわのたてを装備。
どこぞの王とちがって、イーノスは700Goldと色々くれた。
あとは服でも買おっかなー、とか思ってたら










b0184823_1818617.jpg


なんと まおうが あらわれた!










b0184823_18125298.jpg











b0184823_18145171.jpg


ダイアロスのスライムは強いらしい。
ヘビやネズミをたおすと好いぞ…
ってまおうがゆってた。

でも、つかれたから教会でお祈りした。


ゆうしゃたるもの盗みでも鍛えようかと。





[PR]

by girl_is_half-done | 2010-01-05 18:30 | MOE | Comments(0)