カテゴリ:MOE(キャラクター紹介)( 1 )

キャラクター紹介

Lives in Emerald Server.

b0184823_23372365.jpg


ゎぅ
□エルモニー(女)
□IDL/HOU

ミーリム三迷鼠のひとり、どんぐり拾いのゎぅ
迷いしものチュー五郎猫舌のアントレと一緒に活動する。
みんな迷子になる力を持っていて、すぐに居なくなる。










b0184823_1824832.png


くろいゎぅ
□エルモニー(女)
□ファングジョーカー

すばしっこくて、なんでもかじる。
人呼んでかいけつざぶとん

ものを拾うのが得意。
逃げ足はすばやくて
じてんしゃに乗ると、だれにも追いつけない。










b0184823_1891148.png


ゆりみざけ
パンデモス(女)エルモニー(女)
□ぼうでたたく係

おかねたかい、おかねやすいを判断基準にしている。

ソレスのおうちでのんびりと暮らしていたけど
家賃が払えなくなり、リスにかじられたことにして
おうちをこわし、夜逃げした。










b0184823_23384428.jpg


にゃんじゃ
□パンデモス(男)
□御庭番

あきらめない心。(2009/12/18)

たぶん存在するにゃんじゃ一族のひとり。
ACは高いけど、HPが少ないメタルスライムみたいなやつ。
おもいから鎧をつけないことが多い。

あつかいにこまる。










b0184823_1812321.jpg


にゃんじゅ
□エルモニー(女)
□SAG/ALC

たぶん存在するにゃんじゃ一族のひとり。
触媒おもいと嘆いている。
にゃんじゃ一族はあんましものが持てない。
詠唱中の移動が速いのが自慢。

Warageにおったりして、らいよんにリンクする。










b0184823_23395849.jpg


にゃんじょ
□ニューター(女)
□はいぱー旅人

にゃんじょは はだしの げんきなこ。










b0184823_18281899.jpg


なまケモノ
□ナマケモノ(♀)
□ナマケモノ

ながい つめで 木に ぶらさがっている。
およぐのが とくいな きがする。

しんだ。

[PR]

by girl_is_half-done | 2009-05-26 21:32 | MOE(キャラクター紹介) | Comments(0)