カテゴリ:パペットガーディアン( 7 )

さくらもうした

桜の季節イベントはつくりたいものばっかしでたいへんだった!
家具も目移りしちゃうし、あたらしいおべべもあるん!
天狗も居んて!天狗は…ゆるさむ('ᾥ')













b0184823_13235871.png

b0184823_13241587.png

愛用のかんざしは華やかにぱわーあっぷ!
おしむらくはなんか針金がとおってて、飾りがななめのまんまなところ/'ω'/










b0184823_13242099.png

薙刀10本も必要であきらめかけてた神薙刀もつくれちゃった('ω')
これでカブムシの角も立派になるであろう。


そして桜といえばね、なんといっても















b0184823_13431259.png

いのしし














b0184823_1352017.png

いっしょにまわったみんなありがとうも('ω')






[PR]

by girl_is_half-done | 2017-04-22 13:53 | パペットガーディアン | Comments(2)

きんぴかまつり

b0184823_20293831.png

金塊をひたすらひらうだけのイベントだと思ってたけど、かわいい衣装もつくれたよ('ω')
このスカーフが好い味を出していて、いつでも畑のようすを見にゆけるようになった。
トルマリンもひらえたし、きんぴか武器もぞあーになったのでまんぞく!

一方、黄金の季節がなんなのかはまったくわからむかった。
たぶん一生わからむ。

[PR]

by girl_is_half-done | 2017-01-12 20:42 | パペットガーディアン | Comments(0)

元気でね

b0184823_7121831.png

ホネ・ルルさんとお別れ。
まだ知り合って日が浅いくて、これからなかよくしたいなと思っていたところだったから
とちゅうまで全然知らないくて、かるくちをたたいちゃってた気がするよう…
(∩ω∩)オアアー ズンダヨー

それでも、しんみりするよりふだんどおりで好いと思ったから
ふだんのどんぐりでばいばいした( 'ω')ノシおあー

最後にお話しできて好かった。





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-12-31 07:00 | パペットガーディアン | Comments(0)

パーテーィ

クリスマスおわったったー!
ケーキオアアー( 'ω' ≡ 'ω' )チキンオアアー


b0184823_18173448.png

イベントのほうはね、クリスマスツリーをみんなでつくるやつがあったんだけども
アイテムを納品したかず(1~99%)で色々くれるらしい。
99コわたしたけどキャンディケーンくれないかったなあいつ…( 'ᾥ')





b0184823_18302741.png

今回武器はつくってないけども、服はいっぱいつくれたから
過去のぶんのトルソーもいくつかあけられたよ。
ひげいっぱいひらったから、もこもこもぱわーあっぷ!





b0184823_18105792.png

そしてこのへんてこな服…めっちゃ似合う!!






















テーテーテー テテテ テッテテー
b0184823_3492718.png

当たった└('ω')┘





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-12-26 18:40 | パペットガーディアン | Comments(0)

鉄がめっちゃふえた

レクイエムイベントに手をだし、えらい目にあう。
どーりでみんなやってないわけだもー( 'ω')


b0184823_1642309.png



銀貨をつかいはたしたどんぐりはライブカメラを見はり、ヴァルキリーが近くに出てきたらかすめとるという、こすいやりかたでサイコロをせつやくしていたのだった。
そうやってがんばるも、霊魂石を32個あつめたところでイベントがおしまい。
嘆いてたら、居合わせた人があはれに思ったのか3つくれた!なんてことだ!



b0184823_174527.png



なんてことだー!





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-11-25 17:11 | パペットガーディアン | Comments(0)

あたまにきました

b0184823_1793310.png







b0184823_16551377.png














b0184823_16541699.jpg

艦ぽれの加賀さん!
なんとか和弓をつくれたよ。
ねんがんの射的銃もつくれて、おおむねまんぞくさん。

あとはマジカロスがふっかつしてくれたらなー('ω')
帰るところがないのはふあん。





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-09-27 17:20 | パペットガーディアン | Comments(0)

トリック

b0184823_17271797.png











b0184823_17272256.png











b0184823_17272513.png











b0184823_17272715.png

[PR]

by girl_is_half-done | 2016-07-11 17:44 | パペットガーディアン | Comments(0)