さくらもうした

桜の季節イベントはつくりたいものばっかしでたいへんだった!
家具も目移りしちゃうし、あたらしいおべべもあるん!
天狗も居んて!天狗は…ゆるさむ('ᾥ')













b0184823_13235871.png

b0184823_13241587.png

愛用のかんざしは華やかにぱわーあっぷ!
おしむらくはなんか針金がとおってて、飾りがななめのまんまなところ/'ω'/










b0184823_13242099.png

薙刀10本も必要であきらめかけてた神薙刀もつくれちゃった('ω')
これでカブムシの角も立派になるであろう。


そして桜といえばね、なんといっても















b0184823_13431259.png

いのしし














b0184823_1352017.png

いっしょにまわったみんなありがとうも('ω')






[PR]

by girl_is_half-done | 2017-04-22 13:53 | パペットガーディアン | Comments(2)

Commented by もなか at 2017-04-24 01:08 x
薙刀だけでも大変なのに、かんざしまでパワーアップとは
やるじゃん!すごいじゃん!おめでとうじゃん!
あのかんざしは全力で重力に逆らうタイプ。
重力に魂を奪われてなどいない、誇り高きかんざし。
Commented by girl_is_half-done at 2017-04-24 17:20
やったじゃん◝('ω')◜
かんざしにそこまで求めてないよ!
かんざしはかんざしであれ!

<< うさぎたまご たまやかぎや >>