からあげたんぽぽ

干支のゲヘナ杯!
かわったルールもなく、どんぐり組にとってはけわしい道のり。












◆テンマリ - ☆☆★
b0184823_1237223.png

テンマリ大先生の凛としたすがた。
今回から闘技用の特別衣装で出場。

ロングソードと魔法の盾でカウンターしょくにん。
戦士のレイピアあいてにもひけをとらず、白星に貢献!





◆ボンボリ - ☆☆★
b0184823_12372661.png

氷の大剣をたまわり、ナイトさまになったボンボリ。
こちらも闘技用の特別衣装。

フロストグレートソードのガードブレイクと凍結がぴったしはまって大活躍!





◆トッコロ - ☆★
b0184823_12373228.png

家宝マホガニをわたしたら、わんわんかけだしていった!





◆スパゲティブツケラレターナ - ☆★
b0184823_12372922.png

いつも先手をうたれてまけてるような子だけども
ガードからのアクアレイピアでおしきった!





◆ポロッケ - ★
b0184823_12373490.png

ここのところちょうしにのっているポロッケ。
しびれびれがうまくいったけれども、石にされてからイッピァが降臨。
もはやこれまで。

ちなみにポロッケは石にされるとめっちゃおこる。





◆カブムシ - ★
b0184823_12373682.png

('ω')σ













あたらしい装いをしたふたりのかっこいいすがたを見れて好かった(∩'ω'∩)
報酬のファウルリキュールと素材のゴールデンダガーがそこそこのおねだんだったので
ふところがうるおったよ°✧◝('ω')◜✧°





[PR]

by girl_is_half-done | 2017-02-04 13:56 | マジカロス | Comments(0)

<< こもんが① きんぴかまつり >>