黄昏のち、日いづる

ラグナロク杯は武器別の大会だったけど、とくに作戦とかはかんがえてないかった。
いつもどおりな('ω')













【ロングソード部門・テンマリ】
b0184823_17413798.png

カウンターしょくにん、テンマリ大先生。
凍らされるも、ふしぎな盾で反撃!


b0184823_17414797.png

レベル差をもろともしない大活躍(∩'ω'∩)










【まぜこぜ部門・ポロッケ】
b0184823_17494595.png

グレートソードあいてに白星ふたつ。
ちょとつもうしんのポロッケにうまく間合いがとれないようで、そのままおしきった₍₍ (◟'ω')◟










◆以下、とほほ組

【サイズ部門・カブムシ】
b0184823_182777.png

サイズ同士の対決は地力の差を見せつけられる。
身のほどを知ったカブムシ。










【こんぼう部門・ボンボリ】
b0184823_1862845.png

なんかたまごでたたいてきた。
カブムシみたいなかおして…('ᾥ')










【レイピア部門・スパゲティブツケラレターナ】
b0184823_189438.png

2秒くらいでやられた。










【まぜこぜ部門・トッコロ】
b0184823_18104332.png

あいては武器をもってないかったけど、かおがこわいかったので
トッコロは立ち上がることができないかった。













今回は5勝!
ふっかつした大先生テンマリと、思ったより勝っちゃうポロッケに拍手~!!





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-12-01 18:32 | マジカロス | Comments(0)

<< パーテーィ 鉄がめっちゃふえた >>