とりにくあすりーと

さーて、今回の闘技はどうなったかなー('ω')













◆ボンボリ
b0184823_18245764.png

蛇の棒でたたく→石化する→魔法する→つよい!
と、一連の技をかんがえたんだけど
金の武器をもっていないと、石化中にこうげきしないらしい。
どんぐりの大失策。





◆ポロッケ
b0184823_1828139.png

前回敗北をきっしたハムさんとこのハリと、まさかの再戦!
武器のあいしょうが好くて優勢かと思いきや、テコをおっことしちゃってギタギタのゲドゲドにされた。
おぼえてろい!





◆トッコロ
b0184823_19412915.png

お互いこうげきがあたらむ。
盾をおっことしてエビのようにうしろにしか進めなくなり、あえなく御用となった。





◆スパゲティブツケラレターナ
b0184823_19431410.png

アクアレイピアを見せびらかしながら入場したものの
試合終了まで恐怖ではめられつづけた。





◆テンマリ
b0184823_1816497.png

開始してすぐにあいてのMPがなくなって勝ちもうしたと思ったんだけど
ダメージ差が三倍あって差が埋まらないかった。
我が家の破軍星テンマリが初戦でまけちゃったので、この闘技はおしまいです。





◆カブムシ
b0184823_1938326.png

へー( 'ω')













今回の結果は!
一勝、一勝だった('ω')





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-11-02 20:01 | マジカロス | Comments(0)

<< メイキング へびのちから、ぶたのちから >>