へびのちから、ぶたのちから

ほねへびの経験値がぼれおおいので、レベルがいっぱいあがりもうす!
ただ、ロビーのじかんを待ってるあいだ手もちぶたさんだから
お部屋をいじったり、へんなものをつくったりしてすごしている。





b0184823_17492245.png

これは見きり発車でお部屋を崩してとほほに暮れ、心の安定化を図るためにつくられた。
もこもこ…もこもこ安心装置!
こいつはすげえ(σ'ω')σ





b0184823_18142916.png

しかし、もこもこに埋もれつづけるのは危険である。
そこでちょりんす親方がなんとか工事をすすめ、もこもこのない生活にもどった。













b0184823_18231232.png

カボチャの魔法使いにたまごかけごはんを奪われたりもした。













b0184823_18253053.png

今はブタエナジーを抽出する研究をしている。
これはぶたをよわらせて、エネルギーをおしだすかんじであつめているよ。

この試作機は配管がいまいちで効率がわるい。
そこで、どんぐりはあたらしいのをかんがえた!





b0184823_1836382.png

ブタエナジー抽出マシンⅡ
どうでもいいけど、エナジーって書こうとしてなんかいもエナギーって書いちゃう('ᾥ')

この二号機はなかなかやるやつで、一気にエネルギーをあつめることができるよ。
しかも純度が高い!
基本はできてきたので、これからは小型化に向けて改良をつづけようと思う。





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-24 18:47 | マジカロス | Comments(0)

<< とりにくあすりーと 第四回アヴァロン杯 >>