【魔法書】くもんがあたっく!

「第四回アヴァロン杯」でつかったくもんがだよ(「'ω')「







【モンスター:36枚】

■洞窟蜘蛛:4
■ブラックウィドウ:4
■ガルム:4
■ミノタウロスの狂戦士:4
■戦場のマッドゴーレム:4
■捨て駒のガーゴイル兵:4
■カースドドラゴン:2
■覆い来るウーズ:2
■ゲヘナの魔王:1
■森の妖精:4
■幻影の竜:3


【魔法:21枚】
■蛙の呪い:4
■石化:2
■発狂:2
■減衰:2
■臆病風:2
■貪りの腕:1
■砂の呪縛:4
■轟きの命令:4


【アイテム:1枚】
■アスモデの心臓







◆あたらしいなかま
b0184823_23501538.png

うっとおしい未成熟のドラゴンを二重の恐怖でうごけなくしてくれるガルム!
なかなかサイズもたのもしい。
そして、蛙の呪いとあわせてモンスターをつまんでゆくガーゴイル!
ガルムのおかげでガーゴイルもうごきやすいん。
今回はこの二匹が大活躍。





b0184823_23594616.png

おとっとき、幻影の竜。
黒魔力をひいて、あまった魔力でとんでいく。
そのままカースドラゴンにもなれるよ!
どこに入れてもつよいと思うけど
轟きの命令で、くもんがの休眠とドラゴン二回攻撃をえらべるのが好いんだ('ω')


◆まとめ
かねてから攻撃型のくもんがをつくろうとしていたんだけど
なんとか形になったかな?

くもんがー( 'ω' ≡ 'ω' )くもんがー
おーおー くもんがー(「'ω')「





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-10-09 22:00 | 魔法学校アヴァロン(魔法書) | Comments(0)

<< 第四回アヴァロン杯 【魔法書】They were ... >>