ツンデレおねえさまの話

b0184823_2227463.png
書くことがないので、どんぐりの昔話をしてあげます。



b0184823_22274991.png
はい、楽しみです。



b0184823_22275152.png
昔っていつ?



b0184823_2227463.png
昨日より前のこと。



b0184823_22275152.png
わかりやすい。







b0184823_2227463.png
ことのはじまりは高校一年生のとき
チアをひきうけたところから。


b0184823_22274991.png
わぁ、チアなんてすてきですね!



b0184823_22275152.png
こんなちんちくりんが・・・・。



b0184823_2227463.png
・・・・。



b0184823_22275152.png
お、どんな話だ?



b0184823_2227463.png
じつはチアの練習と用事がことごとく重なって
まったく練習に行けなかったの。


b0184823_22274991.png
それはこまりましたね。



b0184823_2227463.png
ある日、登校したらみんな練習のまっさいちゅーで・・・・。
参加してないから朝練習のことを知らないかったんだね。


b0184823_22275152.png
うわぁ、つらい。



b0184823_2227463.png
そこで参加すれば好かったんだけど
なんかこわいかったから、そのままとおりすぎて教室へ。


b0184823_22275152.png
逆にすごいね、きみ。



b0184823_2227463.png
その日、おひるやすみに三年生のおねえさまが教室までやって来て
話があるからついて来なさいと。


b0184823_22274991.png
くもゆきがあやしくなってきましたね・・・・。



b0184823_2227463.pngどうして練習に参加しないのか、このままで本番どうするのか。
人生で初の壁ドンをされながらまくしたてられ
どんぐりはなみだをこらえながら、うつむくことしかできないかった。


b0184823_22275152.png
あはれ。



b0184823_2227463.png
次の練習は無事に参加できたわけなんだけども
たぶん、用事があっても参加したね!


b0184823_22275152.png
なんで得意気なん?



b0184823_22274991.png
それでどうなったんですか?



b0184823_2227463.png
おそるおそる集合場所へ向かったら
先のおねえさまがうでを組んで、木によりかかりながら待ってた。


b0184823_22275152.png
「あら、逃げずに来たのね」って言ってくれたらかんぺきだったのに。



b0184823_2227463.pngうれしそうに「今日は来たね」って言われてこんわくしたけど
あと二日しか練習日がのこってないかったから
がんばって一日でふりつけをおぼえたの。


b0184823_22274991.png
のみこみ早いですもんね。



b0184823_22275152.png
合わせてくれたみんなのおかげだよ。



b0184823_2227463.pngまぁね。それで本番はまちがいもなくおわって休んでたら
先のおねえさまが友達といっしょに来て
「この子だよ、かわいいでしょ!」って紹介し始めて


b0184823_22275152.png
ユリ、承認。



b0184823_22274991.png
ああ、そのときにツンデレだと思ったのですね。



b0184823_2227463.pngあ・・・・うん。
そうそう、練習を休むときに同級生に伝言をたのんでたんだけど
まったく伝わってなかったみたい。


b0184823_22275152.png
まんまといっぱいくわされたのだ。



b0184823_2227463.png
もう伝言はこりごりだよ・・・・とほほ・・・・。



b0184823_22275152.png
おひたしおひたし。



b0184823_22274991.png
ありがとうございました!



[PR]

by girl_is_half-done | 2016-07-07 00:30 | マジカロス | Comments(0)

<< トリック 幸せの花束 >>