ラビットのラビリンス

b0184823_8135692.png

このうさぎさん?
みちばたでよわっているところを通りかかってね、風呂敷でつつんで連れて帰ってきたん。
はじめはなかなかごはんをたべてくれないかったけど
ふわふわのタオルケットでたくさんねむったら、にんじんをいっぱいたべてくれたよ。
ぴょんぴょんはねて、すっかり元気をとりもどしたようなので





















b0184823_814756.png

加工して棒にしてやった!





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-04-18 08:28 | マジカロス | Comments(2)

Commented by なよりん at 2016-04-20 15:24 x
ゎぅさんは棒で叩く係な!

最近また地味にアヴァロンやっとるよ!
ニコアプリだから別垢とって
わたしもマジカロスやろうかなー
Commented by girl_is_half-done at 2016-04-20 20:50
おしさし( 'ω')o/

アヴァロンはひとつも追加ないから安心(?)
ニコアプリで連動してないのは罠だとおもうた。
そんなに気にせず個別にあそんでるけども('ω')

<< 鞠、ぽんぽんと 【魔法書】はいぱーくもんが >>