涙散り、茜空

どうしてもいのしし箱をおきたい。おきたいのしし(◟'ω')◟
この闘技、なんとしても一勝を。
たのんだもー!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


まずはカブムシ。
三代にわたってドングリに仕える忠臣。
今回の期待カブ。













b0184823_135181.png

…('ᾥ')


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


カブムシはまったくものだったので
次はボンボリにおまかせ。
甘党らしく、魔法のお菓子でたたかいます。
最近、美しさに磨きがかかりました。













b0184823_1436.png

これはだれのカブムシですか?

がんばったけど、お菓子じゃだめだった…( 'ω')


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


二アウトにおいこまれましたドングリーズ。
最後の従者にすべてをたくします。

テンマリはね、泣き虫だけどがんばり屋さんなの('ω')
最後に花を咲かせるのはこういう子なのです。













b0184823_14767.png

カウンターが決まったー!

テンマリにはいのしし賞があたえられ、あうしゅくりんが贈呈されます。





b0184823_141192.png

二戦目は盾の達人にしてやられたけど、テンマリは好くたたかってくれました。





b0184823_736821.png

こうしていのしし箱はこれ以上ない宝物になったのです。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


b0184823_3232764.png






[PR]

by girl_is_half-done | 2016-03-30 07:45 | マジカロス | Comments(0)

<< 【魔法書】乙女妖怪くもんが 【魔法書】コロン水棲 >>