キマイラの謎

b0184823_19582323.png

ヘラの呪術師を描いたときに、参考にしようと他のキマイラを見てまわったんだけど
このキマイラはどこにも居ないかった。





それはともかく。
モナちゃん、ボノちゃんと旧イラストは物語性があるねーって話してたの。
b0184823_20185142.png

b0184823_2019129.png

構図が変わったり、中には別物に変わったものもあるけど
全体的にキャラをまんなかに統一されていて、ものによってはさみしく見えちゃう。
ちょっともったいないなーって思うた。





それはともかく(二回目)
そのときにキマイラを事前に見てたから違和感に気づいたんだけど……







b0184823_200489.gif

まちがいさがしか!





[PR]

by girl_is_half-done | 2016-03-08 20:53 | 魔法学校アヴァロン | Comments(2)

Commented by ハムスタ~ at 2016-03-09 23:03 x
ヘラの呪術師かわいっ!

旧イラストのほうがキャラに魂が入っている!
新イラストは静的になっちゃって、人形みたいになってるね
わざわざイラストレーターさんに書きなおしてもらった理由は・・・なんだろう
Commented by girl_is_half-done at 2016-03-10 18:41
やったべ('ω')

ぱっと見でカードのしゅるいがわかりやすいのは新イラストのほうなんだよね。
へんこうがうまくいってるのもあるし、キマイラみたいな修正はもっとあっても好いと思うんだけど、やっぱし名案みたいなへんこうのしかたはかわってないのもあるぶん、理由がわからなくて不満が出るよね。

<< 追憶のドングリ どんぐり園リニューアル >>