オルトレア鶏察

b0184823_21211339.png

黒の中でも圧倒的につかいやすいと評価の高いコカポリス。
かるいコスト、よわくないサイズ、しかも飛んでる、なんか石化攻撃まである。
攻撃と防御に補助もおまかせ!
なんだこのにわぽりさまは( 'ω')σ
弱点の前衛召喚だけど、どんぐりは当然のように初手で召喚して克服したよう。

そんなコカポリスはくもんがのあいぼうとして大活躍中なのです!







待って!







b0184823_2232668.png

おまえは……魔法書から追放されたやつ( 'ω')σ

隠者はこすいダメージをあたえるのが得意だけど
他にできることがないし、濁流でどっか行っちゃうのがもうだめです。







コカポリス万歳(「'ω')「





[PR]

by girl_is_half-done | 2015-08-01 22:42 | 魔法学校アヴァロン | Comments(2)

Commented by はむ at 2015-08-09 19:17 x
さいきん見ないと思ったら隠者さんは隠居したのね
Commented by girl_is_half-done at 2015-08-10 08:11
なんか黒にひつようない性能とおもった('ω')

<< 我食べる故に我あり 石化講座 >>